ホーム>タクミらのたくらみ>20周年パーティの記録★★★★★vol.5

20周年パーティの記録★★★★★vol.5

南青山店の面白くない関西人の三井ですup

 
前回の原口のブログの最後に綴っておりました、あの男の正体を明かしたいと思います
 
それではミュージックスタート!
 

テレテッテ、テレテッテ、テレ、テッテ、テレテ〜、テレテッテ、テレテッテ!テレテッテ、テレテッ!!

ヨーホーーーーー!!!!

 
さぁもう皆様この「テテテ」の文字たちでお分りいただけましたよねheart02???
 
正解は、ジャック・スパロウでーす!!!
 
 
って、ワカルカーーイpaper
 
そんな分りにくい私のミュージックはさておき、
 
 
今回、ジャック・スパロウのモノマネのジャック・マジシャンさんにお越しいただきましたshine
2017112920340.JPG
 
その名のとおりジャックさん、マジックがすごいんですdashムムッ!!
 
なんとしてでもトリックを見破りたーい!!なので横から、後ろから・・・時には下から・・・
 
ぜんぜーんわかりませーん\(◎o◎)/!!!!!!
 
 
お客様も驚き拍手拍手dash
 

20171129203224.JPG
 
一人ぐらい驚きすぎて顎がはずれるのではないかと心配しましたが
なんとか大丈夫でした(っほ)
 
そして、そして、会場の音楽が変わりディディディディスコターイムnote
 
20171129203945.JPG
 
踊る踊る踊るで会場一気にパーリナイッツ!!!
 
これぞMAHARAJA!
生のMAHARAJAを体感できて私も一皮むけました!!
 
、、、と思いたいです(笑)
 
 
 
さぁまだまだパーティーはこれからで~す!!!!
 
次はお待ちかね!オーナー内匠による〇〇sign03です
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

ページ上部へ