ホーム>タクミらのたくらみ>イベント>20周年パーティの記録★★★★★★vol.6

20周年パーティの記録★★★★★★vol.6

はじめまして!南青山店、新田です。chick

さて、早速パーティーの続き。

今回のパーティーの主役はやはり、、、

 

オーナー 内匠淳!!!!!

 

ということで、ここからは内匠の Show Time!!karaokemusic

まずは元プロA級ダンサー 山本英美先生社交ダンス 

2017113021641.JPG

 

みなさんも凄くノッてくれてますねup

 

2017113021833.JPG

 

わたしは何度か練習見させていただいてたのですが、それでも当日の完成度が全然違い、とっても感動しましたcrying

内匠も、この時が一番よくできた!!と言っていたくらいです。

ダンス3曲踊ってこの笑顔happy02

 

20171130211031.JPG

 

続いてのステージは、一夜限りのバンド!!

ここまではほぼプロみたいな方々とド素人の南青山・京都店スタッフ3名

ボーカル内匠  で結成しました。

 

20171130211533.JPG

 

事前の合同練習は計4時間のみ!!

わたしもトランペットで参加させていただきました。

も~~~~~~のすごく練習しました!!!(笑)

みなさん盛り上がっていただいて、掛け声もノリノリでやってくれたので

演奏してて涙が出そうになりましたdespair

 

 

大盛り上がりの中、来てくださった方々へスタッフ一同ご挨拶し、

関係者の方々、ゲストの方々の紹介が終わり、

20周年パーティーの幕は閉じました。

 

以上で当日準備~パーティー終了までの報告を終わりますnote

紹介しきれていないところもたくさんありますが、

大・大・大盛況のパーティーだったのがこれまでの写真たちで伝わりましたよね??

(南青山店スタッフもこれで一巡しましたhappy01

 

これからも南青山店スタッフのブログ更新はありますので、

引き続き、お楽しみくださいeye

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

ページ上部へ