ホーム>タクミらのたくらみ>イベント>20周年パーティの記録★★vol.2

20周年パーティの記録★★vol.2

同じく初めまして!happy02

南青山店、菊地ですcat

前回に引き続き、20周年パーティー編でお送りいたしま~~~~~~すscissors

 

前日の夜、無事京都に到着してそのままホテルへ。。。car

緊張して実はあまり寝れずcoldsweats02 当日の朝を迎えましたsun

 

京都店に寄って京都店組とお久しぶり&初めまして(新人さんは)をして、いざ会場でお世話になったMAHARAJAへdashdash

写真ででしか店内を見たことなかったので、思ってる通りザ・クラブでした笑wine

 

両店全員で朝礼をして、いざ準備開始!!rock

ご来場いただいた方々はご覧いただけたと思いますが、トラックが到着してぞくぞくと写真が運び込まれ。。。

もお、絶叫。cryingcryingcrying

大小様々なパネルや写真がたくさんあって、もう、ほんとどれも綺麗で綺麗で。。。

思わず、急がなきゃなのに作業が止まってしまいそうになるほどでしたbleah

 

それでも力を合わせ、ばりばり展示をしていって、リハーサル!karaoke

 

次からはいよいよパーティースタートですhappy02heart←ひっぱりすぎ笑

 

オーナー内匠サイン中!!pencil

20171125203921.JPG

バンドリハーサルの様子。。。notes

20171125204048.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

ページ上部へ