ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>宮川さん Birthday ☆

宮川さん Birthday ☆

 

 

 

こんにちは!加藤です♪

9月は宮川さんのお誕生日ですbirthday

なので恒例イベントのサプライズをしましたbleah

201791518143.JPG

(ニコニコいちごちゃんケーキshine

見ての通り、切り分け作業は難しかったですcoldsweats01器用になりたいtyphoon

2017915181719.JPG

いつも素敵な笑顔の宮川さんこの日のとびっきりの笑顔でしたnote

2017915182018.JPG

スタッフからのプレゼントは~RMKのアイシャドウパレットと

ヘアアクセサリーでしたcherry喜んでいただけて良かったですchick

2017915182751.JPG

ご覧いただきありがとうございましたconfident

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

ページ上部へ