ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>夏休み♪

夏休み♪

皆さんお盆休みはどう過ごされましたかconfident??

私は地元北海道へ帰省しましたhappy01

初日は札幌でビアをはしごしましたbeer

北海道の子はビアガーデンの事をビアと言います。

ビアってなんなん!!と先輩方に突っ込まれました(笑)

 

そして私の実家は室蘭というところで、意外と知られていないのが

夜景かめちゃくちゃきれいなんですflair

2017819184844.jpg

鉄の町と言われていて、工場がすごく多いところなのですが、

夜になるとその工場地帯に明かりがついてとても綺麗なんですshine

2017819185032.jpg

これは白鳥大橋という橋です!

(名探偵コナンの何かの映画にも出てきていましたcatface)

メジャーな観光スポットではないですが、とてもいい街ですhappy02

ちなみに写真はネットにて拾ってきました(笑)

 

たくさん遊んでとてもリフレッシュできた休暇でしたlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

ページ上部へ