ホーム>タクミらのたくらみ>プロフィール撮影 ♪ 

プロフィール撮影 ♪ 

 

こんにちは!加藤です!

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたか?

当サロンも3日間お休みをいただきましたcancer

ありがとうございました!!

 

さて今日は先月ご来店頂いたとっても可愛い音楽家さんのご紹介です♪

2017818191832.jpg

魅力的ですlovelyそして着用されているドレスはなんと

お母様の手作りらしいですsign03器用って羨ましい(笑)

 

撮影の後私もお写真選びのお手伝いをさせてもらいましたが

この色気と可愛さに吸い込まれそうになりました(笑)

2017818192440.jpg

うん、可愛いです素敵ですheart01

 

昨日からまた通常通り営業しておりますので

プロフィール撮影などなど皆様のご予約お待ちしております!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

ページ上部へ