ホーム>タクミらのたくらみ>プロフィール撮影>劇団四季☆ノートルダムの鐘

劇団四季☆ノートルダムの鐘

今京都劇場で、劇団四季がノートルダムの鐘の講演をおこなっています!

四季大好きなので、今回も行ってきました!

20178518356.JPG

会員発売開始からすぐ席がいっぱいになって、席が追加されたほど。。。

大人気です。。。

いつも、パンフレットを買って今回はどんな役者さんかな~とか、どんな写真使ってるかな~とチェックしているのですが。。。

当店で撮影されたお客様も出演されていました~shine

20178518414.JPG

嬉しい~shine

こうやってパンフレットになっていたり、夢を叶えられていたのを知るととても嬉しい!shine

 

そして演目では、、、アンサンブルに圧倒されて毎回感動して泣きそうになりますbearing

レミゼラブルのと同じ原作者、ビクトルユゴーの描く世界はやはり大人な内容!

いつものディズニーの明るいイメージでなく、色んな重たい葛藤が渦巻いてます。

時代背景にある権力だったり、差別や欲望、、、、

伊集院光さんも「滂沱の涙を流しながら」感動したそう!

色々考えさせられました!!

 

 

そう、、当店では夢を叶えるお手伝い、、します!!

オーディション写真やプロフィール写真の撮影はぜひお任せくださいflair

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

ページ上部へ