ホーム>タクミらのたくらみ>休日の楽しみは~、、、

休日の楽しみは~、、、

 

 

 

こんにちは、加藤ですsun

最近の休日の楽しみと言えば~、、、

私はです(笑)月曜日は友人と大阪に出掛けランチrestaurantしてきました

201772818503.jpg

おやさいガーデンというところです♪

ここはとてもおいしかったですし駅近だったのでオススメです!

このあと抹茶のデザートもたべ天神祭りもしていたので屋台でも

沢山たべましたdelicious

2017728185425.jpg

天神祭りも迫力ありました~

そして火曜日も学生時代の先輩とランチをしました~

お昼からガッツリgood

201772819347.jpg

勝牛というところでかなりおいしいです♪

ぺろりとたいらげてしまいました!!(笑)

そのあとももちろんデザート

ここは茶寮翠泉というところです

201772819014.jpg

こんな感じで休日はひたすら食べています(笑)

夏バテで痩せるつもりだったのですが

夏バテが来なさそうな加藤ですcoldsweats01

皆様も夏バテにならないようたくさん食べましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

ページ上部へ