ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>祇園祭(^^♪

祇園祭(^^♪

 

毎日蒸し暑い日が続いていますが、

皆様熱中症にはお気を付けくださいwobbly

 

そして今日から祇園祭の前祭りですねhappy01

当店のある四条烏丸は祇園祭の影響で

人がたくさんです!!大賑わいです!!

今年は3連休にかぶったので人がさらに多いみたいです・・・wobbly

201771520387.jpg

(昨日の帰り道に撮りました~)

 

そして、今日の夕方から明日まで屋台露店も出始めますhappy02

お店が入っているビルの前や近くにも屋台や鉾が出るので

お帰りの際にちらっと見て帰られるのもいいかもですgood

 

人ごみはあまり得意じゃないのですが

こういうお祭りの雰囲気にはいつもワクワクしますshine

ちなみに私はいつも露店ばかり目が行ってしまいますcoldsweats01

 

以上、花より団子な宮川でしたcherryblossom

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする

ページ上部へ