ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>滋賀観光 ♪ 

滋賀観光 ♪ 

 

 

 

こんにちは!新人の加藤ですconfident

先日私は滋賀の長浜にある黒壁スクエア

に行ってきました!

2017714183854.jpg

滋賀に住んでいるのですが初めて訪れましたeye

(しかもはじめは奈良に行く予定だったのですが高速を乗り間違えてしまったので滋賀に(笑))

思っていたよりもオシャレな場所でガラス館に入った時はなぜか興奮してしまいましたhappy02

可愛いものから、小さいもの、アクセサリー、ガラスでできたひな人形までありました!

なんだか感性を磨けた気がしますringこの感性を今後メイクにも生かしたいと思います!!

あとこんなにおいしそうな食べ物も~

201771420857.jpg

ちなみにお店はここです↓↓

201771420953.jpg

あとここもおススメです~

201771420168.jpg

2017714201533.jpg

意外と素敵な滋賀ぜひお越しくださいsun

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

ページ上部へ