ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>抹茶パフェ

抹茶パフェ

先週が桜で京都の春の観光シーズンのピークを迎えましたね!

ちまたでは、抹茶ティラミスに行列ができているようですね。

私は祇園四条ではなく、三条にあるお抹茶屋さんの抹茶パフェを食べに行きました☆

有名店、京はやしやさんですが

おすすめメニューが抹茶のゼリーが濃くておいしいんです!

パフェにものってます☆

わらび餅もとってもおいしいです☆

ぜひ三条にも池田屋などの歴女ゾーンもありますので行ってみてくださいね☆

タクミの最寄りの四条駅からですと乗り換えありで3駅

烏丸御池駅からだと2駅で着きますよ~☆

2017416214035.JPG

他府県から来られるかたも多いですが、せっかく京都へ来るならちょっと観光がてらいらしてください☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

ページ上部へ