ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>撮影勉強会&作品撮り

撮影勉強会&作品撮り

こんにちはhappy01

中尾です♪

近頃すっかり春の陽気up

気持ちの良い日が続いていますねcatface

 

そんなそんなポカポカ陽気の中、

定休日を利用して写真撮影の勉強会をスタッフ皆で行いましたcamera

スタッフの作品にもなるよう、ヘアメイクも担当を決めて行いましたrouge

 

まずは京都の北山にてロケ撮影からup

テーマは“大人女子ポートレート(爽やか編)”shine

植物園で木々やお花に囲まれ、

優しい太陽の光と心地良い風を感じながら撮影しました~sun

20174420613.jpg

もちろんカメラマンはオーナーの内匠ですsmile

 

では早速一部お披露目します♪

20174420739.jpg

 

20174420832.jpg

20174420911.jpg

清涼感~lovely

 

続いて北山の街に出て散策しながら撮影ですcamera

20174420109.jpg

これ好きだな~heart01

 

ヘアメイク担当:藤堂

 

続いて場所を移動して次のテーマ、

“大人女子ポートレート(ナチュラルソフト編)”shine

夕日の暖かい日差しを利用した柔らかくてナチュラル~~~な撮影ですconfident

私はついて行けなかったのですが、

途中太陽が影ったり、道のアップダウンが激しかったりと色々あったようですが和やかに撮影は進んだようですconfident

201744201256.jpg

20174420143.jpg

照れたのかな?

こういう笑顔ってたまらないですlovely

201744201324.jpg

201744203320.jpg

これも好きだなぁheart01

 

ヘアメイク:村瀬

 

そして最後にサロンに戻ってスタジオ撮影ですcamera

テーマはガラっと変わって“ソフトヌード”shine

いやらしくなく美しく…女性ならではの美しさをshine

201744202333.jpg

201744202442.jpg

美しぃ~lovely

201744202547.jpg

最後は髪も濡らして…

むふふheart01

 

ヘアメイク:中尾

 

まだまだ写真はありますが今回は一部だけflair

今後ホームページなどにも掲載予定ですsmile

モデルさんは皆スタッフのお友達happy01

つまり素人さんなんですsign01

素敵に撮れていませんかsign02

我々もびっくり~笑

さすが内匠ですshine

 

今回カメラ機材を沢山購入したので、それらを試しながらの撮影だったのですが、

今までサロンになかった風合いの写真が沢山撮れましたhappy02

 

実はこれらは当店の壮大な企画shineの一部だったりするのですcatface

それは後日発表しますのでお楽しみにup

(会員様には春のDMにて一部発表いたします)

 

以上、中尾でしたpaper

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

ページ上部へ