ホーム>タクミらのたくらみ>たくらみ>結婚式☆

結婚式☆

こんにちは、村瀬ですhappy01

先日、お休みをいただいて元京都店スタッフの柿本さんの結婚式に行ってきましたshine

201721214028.JPG

可愛いのですheart01

さすがの柿本さん、ポイントメイクはセルフですsmile

私はベースメイクとヘアセットをさせていただきましたpaper

お仕度途中は、なんだかジンワリきていましたcrying

201721214836.JPG

ご主人はカメラマンで、

式当日までセルフヘアメイクとセルフ撮影でブライダル写真を撮りだめてきたそうで

会場にたくさんの写真があって、どれも素敵でしたheart02

20172121513.JPG

201721215125.JPG

素敵でしょ~lovely

 

201721215214.JPG

お色直しでは、引き振袖にup

これも似合ってますheart02

201721215312.JPG

いい雰囲気ですheart04

楽しい雰囲気の披露宴でしたが・・・

20172121559.JPG

新婦からご両親へ手紙は・・・やっぱり涙ですcrying

柿本さんの涙は初めて見ましたweepこの写真は笑ってますけどね(笑)

 

柿本さんの大事な日にお手伝いできるのは、とても嬉しく

そして緊張の1日でしたが、改めて結婚式っていいなぁ~

この仕事いいなぁ~と感じる一日でしたhappy01

美味しいご飯も食べれたしっdeliciousheart01

201721215852.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumi-jun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

コメント(2)

村瀬さん こんばんは、素敵ですね。
うるっときちゃった(笑)

「柿本さん ご結婚おめでとうございます!」

noichigoさん、ありがとうございます(^^)
本当に素敵な結婚式でした♡
柿本さんにお祝いの言葉伝えます\(^o^)/

コメントする

ページ上部へ